Moving Storys ~泣きたいあなたに贈る。至極の感動ストーリー~

泣ける映画・泣ける小説・泣ける本・泣ける話・心温まる物語。筆者が厳選した、至極の感動エッセンスをお届けしていく。そんなブログです。あなたは、恋人への愛情・家族への愛情・友情、どこかに置き忘れていませんか?あなたの心に暖かな灯をともすお手伝いが出来れば幸いです。

【実話】全力で恋をし、一瞬で心が離れ、すれ違う2人の心。それでも僕はきみの頼りになりたい。28歳童貞男子の純愛物語。

ここまでまっすぐに、

人を愛せるあなたがうらやましい。

まっすぐな彼の想いは届くのか…。

 

 

全力で恋をし、

ふとした出来事で心が離れた。

すれ違う2人の心。

 

彼女は自分を守るため、

彼を避け始める。

 

嫌いになったワケではない。

純粋すぎる彼を受け止めきれる自信がなかった。

 

どんなに冷たく接しても、

どんなに嫌われようとしても。

 

動かない足を引きずりながら、

必死に追い続けてくる彼。

 

その姿に、彼女は心を打たれる。

 

「もうついてこないで…」
彼をなだめる彼女。

 

 

日本一ピュアな男性のひと夏の恋物語

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、ピュアな男性の超超超超純愛物語。

号泣必至ですので、ハンカチを用意してご覧ください。

 

フジテレビの人気番組「あいのり」の続編で、

2017年よりスタートした「あいのり Asian Journey」の一幕。

 

link-a.net

あいのりといえば、1999年から2009年までフジテレビで放映されていた人気番組。

男性4人・女性3人の計7人がラブワゴンというピンクのワンボックスカーで世界を回りながら貧乏旅行をする中で真実の愛を探す恋愛バラエティ番組。

 

2017年より、Netflixとフジテレビのコラボにより、今回ご紹介する、「あいのり Asian Journey」が配信開始となりました。

また2018年秋より続編が配信予定となっています。

 

今回の記事内でご紹介している男女は、
シャイボーイ
・かすが
のお二人。

 

あいのり Asian Journey エピソード20「涙のラブワゴン」の一幕。

ただ、彼のピュアさを知って頂いた上でご覧頂くほうが、より感動できると思いますので、彼が参加してくるエピソード4から見てもらえると良いと思います。

 

もうね、僕三十路ですが、涙がボロボロこぼれました。
美しすぎるよ、この純愛。

 

これを見てから、僕はシャイボーイのファンです。

 

以前、当ブログでご紹介した映画「きみに読む物語」に並ぶ感動の純愛物語ですね。

ただ、「きみに読む物語」はフィクションですが、このシャイボーイとかすがの恋物語はノンフィクションですからね。

movingstory.hatenablog.com

 

Netflixは月額650円なのですが、以前、ご紹介した「きみに読む物語」も視聴できます。

https://www.netflix.com/

泣ける純愛物語を見たい方にはお勧めの涙セラピー。