Moving Storys ~泣きたいあなたに贈る。至極の感動ストーリー~

泣ける映画・泣ける小説・泣ける本・泣ける話・心温まる物語。筆者が厳選した、至極の感動エッセンスをお届けしていく。そんなブログです。あなたは、恋人への愛情・家族への愛情・友情、どこかに置き忘れていませんか?あなたの心に暖かな灯をともすお手伝いが出来れば幸いです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

人生の意味を見失った時に聞いて欲しい感動ソング。蒼氓 - 山下達郎

ふと、知人に薦められたことを思い出し、 車中でyoutubeで再生しながら、運転してた時。 空虚な感情と共に自然と涙がながれた曲。 歌詞の一つ一つに深い意味を感じる曲。 生きることの意味を考えさせてくれる曲。 CD情報 : 蒼氓 - 山下達郎 美しいピアノの…

365通の届かない手紙。親に引き裂かれる愛。それでも彼は、49年間愛し続けた。 泣ける恋愛映画の代表作「きみに読む物語」

誰にでも、帰りたい夏がある。 みなさん、こんばんは。 今回は、映画「きみに読む物語」のご紹介です。 後半でワーナー・ブラザース公式の予告編動画を掲載しています。 365通の届かない手紙。 親に引き裂かれる愛。 貧しい青年と良家の子女、49年間の愛の物…

ブログ開設しました。これから、心温まる感動ストーリーをご紹介していきます。

みなさん、こんばんは。そして、はじめまして。当ブログの管理人です。 本来であれば、自己紹介をするべきところではありますが、ご紹介する本や映画の魅力を純粋なキモチで感じて欲しいので、私の名前・PNは、あえて記しません。 このブログに何の印象も持…